ゆおねろぐ

ただのメモ帳

生産

デインヒル生産するも昨日から2耐え↑が1頭も出ず。
自家種を使った配合をやろうとサブ牧場で馬券を買うもサドラー分が稼げず。
自家種の母母カーリアン×サンデー牝は49牝作ったときのが使えるし、牝馬もアサルトやハイウインドの母が使えるのに。ダメダメな感じorz


ちなみに配合
サドラーズウェルズ×イブンベイ×カーリアン×サンデー牝馬)
×(ニホンピロ×クラフティ×サンデー×ミスイン) 21−12 サンデー5×4 見事


ところで自家種を作る場合、実績・安定はどうすればいいんだろう?
実績はAの方がよさそうだけど、安定は?
安定A:BT、デインヒル 安定B:アサティス、ネーハイ、ストラヴィン 安定C:ハイエストをやったけど、種牡馬チェックにかける割合って対して変わらない感じがするんだよなぁ…
自分は1頭体制でコメント→おまQ→種牡馬パラとチェックしてるけど、2耐え切りでやれば安定Aでもコメントチェックに引っかかる頭数が減る分効率は悪くない気がする。コメントチェック通り抜けた馬は2耐え↑が保証されるから、あとはSP見るだけでいいし。
ちなみにデインヒルとストラヴィンはどちらも25−6アウトをやってるけど、2耐え↑の割合はほとんど変わらない感じ。違いは安定と上限200くらいなんだけど。