ゆおねろぐ

ただのメモ帳

黒子

見事&速+長がどうなのか気になってクロコルージュをやることにした。
カーリアンでの母母作りはSPが全然つかない…
また白毛でたし…通産9頭目。


カーリアンはSP待ちで2耐え↑(補正込み繁殖限界)の13000万を採用。
(ていうかシステム上STが限界だとSPST十分ならほぼ13000万なのだがw)
49は1頭目から補正込み繁殖限界がでて、SPもそこそこありそうだったので採用。


特に意識してなかったけど、この牝馬って結構使い回しが利く。
自身の保持ニトロが12−7で、ダンチヒ牝の14−5とトータルは同じ。
(ダンチヒ牝の初期牝馬をミスイン→ナノあたりに代えると12−8だが)
例えばハイエスト22−11、クリエイター21−12、スタコジ22−10。
ファンタやコマンダーでもそれなりのニトロ+考えた配合。


長距離用にはうってつけの牝馬かもしれないな。牝馬作りはダンチヒより楽だし。