ゆおねろぐ

ただのメモ帳

PSP-2000

新型PSP(ラベンダーパープル)とワンセグチューナーetc.を購入。                    電車の中で設定したりなんのかんのしたけど、とにかく軽くなった。                     PS2のデュアルショックがPS3のコントローラーになったような感じ。                  ワンセグはまあ、期待するほどのものではない。
ロード時間がどうなのか実際にダビスタをやってみた。                           まず感じたのはメモステ抜き高速リセット後のタイトル画面への戻りが速いということ。            月送りも月毎や会話後に引っかかる感じがしなくなったように感じる。                    同時にやってみないと速くなったかは分からないが、なんとなく速くなったような…              競馬場へ行った時のキャンセルスピードは明らかに高速化している。                     おそらくVTRのキャンセルもかなり高速化してるのではないかと想像できる。                あと、読み込み音の回数はかなり減っている気がする。                           ただ、メモステ入れの配置とカバーの形状が変わったため、最初は違和感がある。               月送りを片手でやっても余裕なので、現時点では十分満足。