ゆおねろぐ

ただのメモ帳

28−4

気性も重視して、牡馬であっても当歳おとなしい以外を全切りするようにしたら、なぜかやんちゃばかり出るようになった。おとなしいでも雰囲気orバネコメが出ない馬も切るので、コメチェックまでなかなかいかない。回転が速くなるのはいいのだが、ものすごくフラストレーションがたまる。
ファンミス自家種の作り直しをすることも考えてるけど、これがまたかなり手応え悪いのが辛い。28−4はクロスがあるので気性A必須なのに、ナスルーラクロスがあって気性難も多い。幸いファンタが気性Aなので気性Aも生まれるのだが。25−10用ならアウトだから気性不問なので、作り直しするなら25−10を意識することになりそう。