ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ファンミス

今日生産しただけで3頭種牡馬入りできた。
そのうち1頭が、1000〜2000普△BCAAだった。根性Cなのとちょっと上限が長いのは気になるが、何より体質Aが魅力なので、これを使って25−10をやってみることにする。

25−10

新しい種牡馬を使って50頭くらい3耐え切りで生産してみた。
コメント率は体感でSPコメ約25%、根性約5%、落ち着き約20%、丈夫約50%、早熟・晩成それぞれ約10%で3耐え↑、気性難、体質弱はゼロ。
思ったよりSPコメ率が悪いのと、丈夫コメ率がかなり高いのがポイント。3耐え↑はそう簡単に出ないだろうから今回出なかったのは想定の範囲内。


今日生産した他のファンミス2頭をパスアップ。機会があれば使ってみてくださいな。
ワイズファスト 1200〜2400 普 △ 気B 根B 体B 実A
ずやねむみ ぜぞやきろ おへくせの おろちやし
ねあぎみう つめうゆゆ ざとぶでり つずまけふ
ばみら


ワイズファイア 1000〜1200 普 ○ 気A 根A 体A 実C
そおふよば ぺそりせね ぎつろなね せんそかお
せきめねで れけれれび がごじにら さえうむぜ
よこつ