ゆおねろぐ

ただのメモ帳

25−10

遅普通5/4−3耐え↑の牝馬が生まれて、淡い期待を抱きつつおまかせで走らせてみた。
…明らかにSPが足りない。サイコーキララに上2取られたり。結局丈夫コメなし、3.5耐えなし、気性よくないとないない尽くしで仮育するレベルにもなくorz
あと、早熟コメあり(虚弱コメなし)で体質Cという馬を確認。体質Aアウトブリードからでも体質Cが生まれるというのは聞いていたけど、ほんとに生まれた。SPはなかなかよさそうだったが体質Cに加え根性C気性Bでは仮育する気にもなれず。
ただ、STコメのない晩SPとかはポツポツ出てきてるので、うまく揃えば…と思いながら頑張って生産を続けていく。目標はニトロ換算でSP合計30以上の気性A。根性はこの際問わない。根性Cの遺伝力はなかなかのもので、半分くらいの馬は真ん中が無印になる状態なので、根性まで求めるのは贅沢というものだ。
今日の成果
10〜30早○BCC(隠れ虚弱)