ゆおねろぐ

ただのメモ帳

オークス予想

ソーマジック
レジネッタ
アロマキャンドル
リトルアマポーラ
△ライムキャンディ
人気のソーマジックリトルアマポーラは外してワイドにするかも。その場合マイネレーツェル辺りを加えようか。


気付いてなかったから馬券は買ってないけど、24日中京9Rにてブロードアピールの仔クイックシューターが2着。レースは観てないけど上がりは最速のようで、次の勝利は近いかも!?
母としてのブロードアピールは、ここまでデビューした産駒3頭が全て中央競馬で勝ち星を挙げている。これまでの3頭はサンデー、アドマイヤベガタキオンとサンデー系をつけられてきたが、現2歳馬の父はキングカメハメハ。サンデー系よりミスプロ系やノーザンダンサー系の方が合うと思っているのでデビューが楽しみ。将来的にはぜひともクロフネとの仔が見てみたい。