ゆおねろぐ

ただのメモ帳

駅伝(ららら〜さん)

最終区後半の枠順が出てますが、アルセイオスは塩飛びスピイレなし。前半でスピイレが2回あり、状態不安が結構多い馬なので気になっていたがまずは一安心。頑張って上位争いに食い込んでくれれば・・・
ららら〜さん引き続きお願いします。

生産(28−4)

10〜30普○ABBってのが。SPは70弱くらい。ゲーム内の走りから仮育する気も起こらず。ただやっとある程度のSPが乗った馬が出てくれてよかった。
さらに続けていたら10〜28普○ABBなんてのも。SPは70ちょっと超えるくらいと推測。STと丈夫さが今一つで仮育までいかず。気性Aはたくさんいるけど根性Aはなかなか出ない。
牝馬切り、当歳元気切り、バネコメなし切り、SPSTコメなし切りなので、おまかせで出走できるのはごく僅か。さらにほとんどが新馬戦の印と走りで消えていく・・・
目標は80↑−2.5↑オールAなのでしょうがないよね。