ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。トリトドンの代わりにリサイクルドータクンを入れてみた。
今日は同じ人と何度も当たることが多かった。プレイしてた時間帯のせいもあろうか。


ガルーラがかなり活躍してくれる。
耐久無振りでも一致格闘以外は耐えてくれるし、空元気が半減されなければ押していける。


逆にスカーフギャラドスの動き辛さが目立ってきた。
もちろんスカーフのメリットは大きいし、実際に活躍することは多いけれど。
格闘流しに出ることが多いので、飛行物理が使えたらなぁと切に思う。


ニコニコ動画に28戦目うp。

以下いろいろと
実際には@Ashさんとは4連戦。
1戦目は2体入れてた鋼がバクーダを対処できず負け。
2戦目は動画のもの。
3戦目は読みがうまくハマって勝ち。
4戦目はこちらが岩統一パで。2戦目でこらえるを見てたから挑発でかわせて勝ち。