ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ドンファン

努力値振って、がんばリボンもらいに行ってももらえない。
どこでミスしたか思い出せずリセットしたら、途中でセーブしてなくて最初から振り直しにorz
後で思い返すとイシツブテ2匹倒すところを1匹しか倒してなかったorz


そしてよく見ると親にしてた♀でも使えそうな気が…?
攻撃が低くて防御が高いので別構成で。

メタグロスへ後出しドンファン

性格:いじっぱり
特性:がんじょう
個体値:H:26 A:21 B:31 C:20-24 D:28 S:29
努力値:H:252 A132 B:28 C:0 D:0 S:100
実数値:H:194 A:167 B:144 C:- D:79 S:82(Lv50)
持ち物:こだわりハチマキ
技:じしん/こおりのつぶて/タネばくだん/ストーンエッジ


素早さ無振りバンギラス抜き
意地っ張り252振りメタグロスのコメットパンチ2発耐え
達人の帯ではHP252メタグロスに1発耐えられるのでこだわりハチマキ
能力値以外はボーマンダへ後出しドンファンと変わらない


時間があるときに育ててみよう。