ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。全部で4時間くらいやったかな? 勝率は6割くらい。


ギャラドス
ジバコイル
フワライド
トリトドン
ルンパッパ
ドンファン→ガラガラ


ドンファン遅いorz
後出しから勝てない相手が多く、たとえ交換読みで致命傷を与えても礫でトドメをさせないorz
ボーマンダには勝てるけど他の対応幅が狭すぎてちょっと失敗かも。


フワライドの耐久調整を過信して強化アイテム持ちに1発で倒されること多々あり。
ギャラドスと一緒に出してメガネロトムが来たら目も当てられない。


ガラガラはHBS振りにしてよかったと思うことが大半。
ハッサムに安心して後出しできるのは大きい。
ただ、サンダーが交換読みストーンエッジ1発で倒せないのはちと悲しい。