ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。ルーキーのマニューラとウインディを投入して2時間ほど。
勝率は5割くらい。勝てる勝負を先走ってミスして落としたり、内容的には今一歩。


マニューラの使用感
いやなおと→おいうちが刺さりまくっていい感じ。
タスキのおかげで、とりあえずいやなおとを撃っておいて様子見できるのも助かる。
こおりのつぶてはなくてもいいかなと思いつつ、実際に役立つ場面もあるので悩みどころ。


ウインディの使用感
実際の対戦ではほぼかえんほうしゃしか使わない。ちょっと火力が弱め。
それでも意表をついてエンペルトを2発で倒したりするので悪くない。
いかく込みの物理耐久がかなりあるが、それより草へ後出ししたい場面が多い感じ。
特殊耐久に寄せた方が役割を意識しやすくなるかも。
同じ構成で特殊耐久よりの型も余裕があれば作ってみたいが実際にするかは謎(ぉ

ハリテヤマ孵化

人型グループの高個体値がいなくて親作り難航中。
いじっぱり攻撃Vの♀が生まれないorz