ゆおねろぐ

ただのメモ帳

前回投稿した54本目の動画にたくさんコメントがついたので再度見返してみた。
や、あまりコメントつかなくてもいただいたコメントは拝見してますよ、もちろん。


見れば見るほど自分の判断ミスが目につく。
勝てる可能性はあったと思えるだけに、対戦時に気づけてたら…ってのが悔しい。
見るからに勝ち目がなかったらここまで気にならないんだろうけど(ぉ


ウインディのねごと失敗。
これは構成を決める前に自分の目で確認しておくべきだった。


トリトドン捨ての後キノガッサにウインディをぶつける。
コメントを見てキノガッサの技構成が割れてたことに初めて気がついた(ぉ
ウインディを当ててミロを誘ってエンペルトに交換がベターだったか。


エンペルトミロカロスれいとうビーム連打(ぉ
キノガッサを出されたくなかったのは技構成が判明してることに気づいてなかったから。
あの技構成だったらエンペルト相手にリスクを冒して交換で出てくる理由がない。


相手がどんな技を使ったか、回数が少ない技は何回使ったか、ここまで気が回るようになれば…