ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ジラーチ

配布開始したので自分ならどう使おうかちょっと考えてみた。


りゅうせいぐんは威力がチルタリスにも劣り、メリットよりデメリットの方が大きい。
一致サイコキネシスと威力的には大差ないので、サイコを撃った方が無難そう。
だけど消すとアイデンティティが失われる(ぉ


てんのめぐみを活かせそうなのは、


かみなり/ひみつのちから/チャージビーム/しねんのずつき/アイアンヘッド


くらい。
しねんのずつきとアイアンヘッドを持たせたクソゲー仕様しか思いつかない(ぁ


ねがいごとを持たせて素早さ調整>HP振り>火力調整>残り耐久あたりが無難か。


結論:自分ではおそらく使わない(ぇ

バトレボ

ランダムシングル。勝率3〜4割くらい。全体的に不運(ぉ


のろいラグラージのせんせいのツメ4連続発動、うち2回ひるみとかはさすがに…
まぁその前に読み損ねてハッサムが落ちた厳しい状況ではあったけれども(ぉ


あとウチのハッサムではヤドラン対策には足りてない。ランターンの方が確実。
ギャラドスウインディハッサム3体残してる状況でヤドラン1体に押し切られた(ぉ
ラスト1対1でとんぼがえり2発撃てる状況か、とんぼがえり1発で仕留められるところまで減らすかしておかないと受け切られる。