ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。9勝7敗。
混乱運が悪すぎて負けた試合を引きずって立ち回りが雑になった部分が多かった。
すごく面白い対戦が一つできたけど、相手の方に@がついてなかったので録画せずorz
ギャラドスランターンハッサムでサンダースイクンラグラージとの熱戦だったのに。

対戦動画

ランダムシングル63本目。

2連戦の2戦目ってことでちょっと荒々しい立ち回り。
昨日録った動画は内容が完勝なものが多かったので、これ以外は上げないことにしました。
以下1戦目の内容
こっち先発ハッサムギャラドス、ウインディ
相手先発バンギラス、グライオン、ユレイドル


相手バンギラス→グライオンに。こちらハッサムとんぼがえり→ギャラドス
ギャラドスたきのぼりが先制で入ってグライオンみがわりできない
相手ユレイドルに交換。ギャラドスそのままたきのぼり
こちらハッサムに交換。相手ユレイドルたくわえる
ばかぢからでいけるか不安だったのでとんぼがえり→ギャラドス。相手じこさいせい
ギャラドスを引っ込めてハッサムに。相手エナジーボール
ハッサムばかぢから。結構足りず。相手じこさいせい
ウインデイに交換。相手たくわえる
ウインディだいもんじ。相手ミラーコート


ここまできてユレイドルにハッサムの突破手段がないことが分かったので、
ハッサムとんぼがえり→ウインディ登場→ハッサムに交換のループで急所を待つ


ウインディが生き延びてる間にとんぼがえり急所が来てユレイドルダウン。ギャラドス出す。
相手はバンギラスを出してきたのでそのままたきのぼり。相手バンギラスりゅうのまい
こっちのほうが速いのでそのままたきのぼりバンギラス→グライオンと倒して勝ち。