ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングル。12勝4敗。
なぜか動画うp者らしき人と何人か連続で当たったw


放置する痴れ者は消えろ。耐久型でメンバー固めて放置とか…意地で勝ちましたが(ぉ
まだ切断の方がマシだ(どっちもクソだが)


エンペルトドサイドンやらアーマルドやらに変えてみた。
でもボーマンダに後出しが安定しない&草技持ちがいなくなるのでやっぱりエンペルトが必要。

対戦動画

ランダムシングル66本目。↑の中の1本。

素早さ重要すぎw
以下ネタバレあり
ボーマンダがいのちのたま持ちと判明した時点で詰んだと思ったが、


マンダのだいもんじをランターンで受けた後、
1.ランターン捨て

2.ウインディ出してめざパ氷
(グロスは出してこないはず、そのまま来てもいかく込みでじしんなら耐えるはず、ラティへ交換でもおk。マンダの攻撃を耐えられなかったら勝ち目なし)

3.相手交換なしで素早さで負けてても耐えてマンダ落ちる→ラティ出てくる

4.ハッサムに交換。読まれて10まんボルトだとヤバいので勝負どころ

5.4の賭けに勝ってウインディがバレット耐えるところまで残ってたら85%勝ち


みたいな感じの流れは想定した。速攻で崩れたけど(ぉ
でも崩れた後の行動選択もノーミスでいけたと思う。


なお、実際の流れのままでラティオスの最後の行動がりゅうせいぐんだった場合でも、
ウインディ撃沈後のバレットパンチがおそらく高乱数圏なので勝ってた可能性は高い(ぉ