ゆおねろぐ

ただのメモ帳

8/23のUstream配信の前にちょっとプレイ。
現状だとUstream配信とニコニコ用録画が同時にできないので、配信テストはせず。
でもいい画が録れたかというと微妙だったり^^;

バトレボ

ランダムシングル。12勝9敗。
久しぶりにガルーラとかポリゴン2とかガラガラを入れてみたがあまりうまくいかず。
いつものメンバーに戻したら安定。やっぱり使い慣れとかもあるかな。


ポリゴン2にじこあんじを入れてみた→相手を流す手段がないので急所頼みに(爆
キュウコンに後出しトレース→わるだくみをじこあんじしか活かせなかった。
これも相手が最後の1体だからできたわけで… やっぱり思いつきだけではうまくいかないね。


ガルーラになげつけるを入れてみた→なかなか面白い。ただからげんきで殴ってた方が強い(爆
交換読みでなげつけて1手損とか多かった。撃つのは受けが再生回復で自滅待ちしてくる時か。


あとねごとについていくつか実験した(ソフトはダイヤ)
・ソーラービームなどの「1ターン目溜めて2ターン目攻撃」タイプは出ない。
・きあいパンチは出ない。
はかいこうせんは出る。反動のターンは行動選択も交換もできない。
・ほえるは優先度無視で出る。素早さで勝ってれば先手で撃てる。
・みがわり、まもるも出る。