ゆおねろぐ

ただのメモ帳

無事SSゲット成功!
15分前に着いたら結構並んでて、最後の整理券をいただきました^^;
てか整理券9番が最後て… ほとんど予約で捌けてたのねw
プラチナの時はもっと余裕があったから舐めてた。予約大事。


予定通りワニノコで開始。
一極集中で進めるので、二刀流できるようにやんちゃかゆうかん狙いで吟味。
吟味自体は時間がかからないけど、やんちゃorゆうかんが出るのに1時間かかったw
ワニノコLv6でみずでっぽう、Lv13でかみつく、
アリゲイツLv21でこおりのキバ、Lv30でかみくだくと物理技が揃い、
難関アカネのミルタンクきあいだまの技マシンが売ってるということで余裕。
(ウソです。メロメロ→ふみつけでハメられて、削ってもいいきずぐすりで回復されるので、
にらみつけるで防御下げてこおりのキバ2発で倒しました。
最初のポケモン選びで♀が出るまで吟味すると楽だと思われる。
まるころとかなさそうなので相当ぬるくなってる感じ。多分特性はきもったまの方)
タマゴから生まれてきたトゲピーがじんつうりきを覚えている。
せっかくてんのめぐみなのに性格がいじっぱりとか泣けるorz
バランスはかなりぬるい感じ。物理技が整備されたのはオーダイルにとって非常に助かる。
ギャラドスを捕獲。いじっぱりでものおとにびんかんとか。でも秘伝要員(ぉ
コガネひゃつかてんのくじは300円で何度も引ける。
土曜日は一等がぎんいろのかぜの技マシンで、日曜はドラゴンクローのマシンだった。
技マシンのフロアでは日曜におんがえしorやつあたりをくれる。