ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

トラブルなく予定通り配信終了。
平日の遅い時間にもかかわらず、長時間お付き合いいただきありがとうございました。


配信開始から配信終了までの戦績は14勝8敗。序盤苦しみましたが後半挽回して勝ち越し。
結構相手の攻撃技が外れて持ち直した、なんてのが多かった気がします。
地味な展開が多くて盛り上がりには欠けた気がしますが、自分の持ち味は堅実さなのでw
今回の見せ場はだいばくはつをまもるでかわすのが全部当たったことでしょうか(ぉ
逆にチャットで書いた読みはことごとく外れましたが(ぁ
そういえばサンダーがいる相手にサンダーを使われない試合がありました。
かなりのレアケースですw


次回はいつできるかなぁ…
というかメンバーが替わり映えしないので、GS版パスもいい加減組まないと(ぉ