ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ムウマージ試運転にランダムシングル。9勝6敗。何とか勝ち越した…
砂ガブ相手に外して負けたが、グロスのだいばくはつをまもれなかったのが痛かった。


ムウマージはヤドランにびびってかみなり撃たずエナボ撃ったらトリルされたのが失敗。
エナボのダメージがバンギ2確できないとかで微妙に足りないのも痛かった。
いい負け試合を録ってニコニコ動画に上げたいんだけど、なかなか難しい。
見返してみて、明らかな判断ミスが分かる試合はやっぱり上げるのをためらう。
傷口に塩を塗られるのが予想できるのは痛いし、やっぱり悔しい。


自分が一番上げたい動画は「お互い最善を尽くしてギリギリ負ける試合」なんだけど、
そんな試合は100戦しても1戦できるかどうか。
個人的にはポッチャマの回(ランダムシングル56)はすごく気に入ってます。


あと、いい勝負だと思っても荒れることが予想できる動画も上げたくはない。
つまらない言い争いや諍いで再生数やコメントが伸びても嬉しくない。


こういった恣意的な判断が入り込まない生配信を増やしていけたらいいと思っています。
逆にニコニコ動画に投稿する動画は過去に上げたもの以上に恣意的になると思います。