ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ドーミラー孵化

なんとなくドーミラー孵化。親用のんきHBDはあっさり確保。なまいき親を使ってたのに…
まぁ育て方はまだ考えてないので別にどっちでもいいや。わんぱくとかしんちょうでもいい(ぉ
しかし性別なしはメタモン使わないといけないので面倒だ。


(追記)
ちょろっと計算してみた。全部VでドータクンはHP252振り、特性はふゆう。
こだわりハチマキ持ちじしんでHP252メタグロスを2確できるライン→攻撃124(A補正なし116振り)
強化アイテムなしじしんでHP252メタグロスを3確できるライン→攻撃123(A補正なし108振り)
むじゃきC252振りガブリアスのだいもんじ2発耐え→特防166(D補正あり116振り)
おくびょうC252振りラティオスのメガネ持ちかみなり2発耐え→特防170(D補正あり148振り)
おくびょうC252振りラティオスのメガネ持ちりゅうせいぐん→特防補正のみで2発確定で耐える


となると、
しんちょうorなまいきでH252、A116、D116余りB@こだわりハチマキ
じしん/何か/何か/トリックとかといったところか。

ポケウォーカー

チャンプのみちへ突入。タスキとハチマキをゲット。
ゴンベとは2回遭遇したけどどっちも捕獲失敗orz