ゆおねろぐ

ただのメモ帳

呉DBの3月アクセスランキング(BC馬部門)でアルセイオスが3位w
ちょっと前に更新して1ページ目に来てたからでしょうか?


あとオリーブさんからバトンが回ってきました。

★携帯電話
ドコモ Nの何か(型番忘れたw)の黒。 
★財布
黒いの。中学生時代くらいから使ってる(ぉ
★車
ゴールド免許なペーパードライバー(ぉ
なので車は持ってません。
★シャンプー
こだわりなし。何使ってるかもよく判りません(ぇ
★ボディシャンプー
こだわりなし。石鹸でも構わん(ぁ
★洗顔料
これもこだわりなし。石鹸でも構わん。
そんなことだから実年齢より上にみられることが多いんだなきっとorz
★靴
黒の革靴とスニーカー。安物。
★帽子
全くかぶらないので持ってません。
マフラーとかも一切しないので持ってません。
★歯磨き粉
何でもいいです。
★リップクリーム
全く使わないので持ってません。
★釣り竿
小学生のころに数回しただけなので持ってません。
★バッグ
黒い安物。
★薬
飲み続けてるものがあります。
★自転車
いただきもの。
★指輪
持ってません。
★ストラップ
大学時代に友人から誕生日にもらった黒い三連星のセリフが書いてあるやつ。
先にはガイア、オルテガ、マッシュがついてましたがいつの間にかいなくなってました。
★枕
低反発枕。
★腕時計
6年前位に買ったもの。
★タバコ
吸いません。
★コンビニ
近所のサークルK、セブンイレブン、出先の近くのファミリーマート
★お茶
日本茶は熱い冷たいにかかわらずだいたい好きです。ウーロン茶も好き。
★手帳
持ってません。手帳が必要なほど充実した生活を送れてないってことなのか…
★酒
カクテルとかチューハイとか。飲みの場でしか飲みません。
★お米
食べられればいいです。海外品種はイヤですが(ぉ
★恋してるー?
してません。
★理想の人
自分自身を愛せる人。
★好きなタイプ
人なら干渉してこない人。
ポケモンならみずタイプ(ぉ
★髪型
やや長め?
★誰かに似てる?
言われた記憶がありません。
★1日で一番好きな時間は?
深夜。
★自分はどう見られてる?
とっつきにくい人だと思われてるはず。
★送り主は好き?
直接お会いしたことありませんが好きです。likeですが。
★送り主を動物に例えると?
白くてスマートな動物という印象。オコジョとか?
★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
なし。


…ほんとにこだわりとか全然ないことに気付かされる。人としてどうなんだろうorz