ゆおねろぐ

ただのメモ帳

配布ポケ

映画前売り券は買ってないので、とりあえず受け取れるのはスターのみグーンのハッサム
いじっぱり/むしのしらせ固定で専用技もナシということで特に見どころはなし(ぉ
期間が短いので早めに受け取っておきたいところ。

ライコウ

性格がうっかりや固定ということで、S252振りしても最速100族と同速。
(=素早さ補正ありガブリアスに抜かれる)
対して特攻は補正+252振りのめざパ氷70でH4振りガブリアスがちょうど確定1発。

スイクン

性格がのんき固定ということで、素早さは無振り94、252振りで123。
ということで以前設定したジバコイルは素早さを最低95までは上げたくなるのでボツ配分に(ぉ


対戦自体全くしてなくてどんな型がメインになるのか予想がつかないので、思いついたことだけw