ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2

グランプリはまたアウェー全敗でランクダウン。
自分周囲が全部上向き矢印のなか、自分ひとりだけ下向き矢印なのは切ないw


育成はキングスペーディオの賢さが上がり切らなさそうな気配。
カンダタはレベルアップがかなり遅いw


ランダム対戦も行って少し勝ち越し。
ただ神鳥レティスに当たるとかがやく息+ギガブレイクで壊滅とか、
攻撃力ギャンブル発動してるのか海王神の打撃で全員500オーバーダメージ2回で壊滅とか、
くろいきり軸の構築が取られてる相手には分が悪かったり。
こっちもくろいきり持ちがいるが、あくまで相手の回復妨害の意図で持たせてるので
優勢の時か相手が明らかに回復&補助に頼ってるのが見えるときしか使えない。
使うなら使うで専用の構築が必要かな。
こっちが優勢で油断してAI行動させたらくろいきり使って自軍の回復妨害&補助打ち消して負けとか泣けるorz