ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ゴッドハンド級525位でディバインメイスをゲット。
(土曜日までで25勝19敗+日曜ホーム2勝3敗)
プロマス級300位台後半で証だったことを考えると500位以内が証?ちょっと惜しかった。
かなり負けてると思うが順位的には悪くないのをみると、マイナスの勝ち点補正がないのが効いてるか?
ホームはほぼ3勝2敗ペースでした。
使ったのは、
・まどうスライム:先週と同じ
・ベリアル:アサシンブロススキルをマスターさせて自動MP回復を搭載
・ゴールデンゴーレム(ふうらいの剣技/さいみん/攻撃SP)
の3体。
ベリアルが遅い素早さとギガブレイク吸収or無効のおかげで蘇生&回復に上手く回った。
くろいきりも持っているがいろいろやろうぜにしても使わず。
AIがしっぷうづきを使おうとしているターンに作戦を変えても先制効果だけが残る。
こうどうはやい持ちより先にまどいの息を吐いたりした。


今週は不参加の予定。一度参加すると参加しないとという強迫観念に駆られる(ぉ
多分毎日参加もできそうにない。