ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テッシード孵化

のんきHBDの♀(へいきんいじょう)が用意できたので、海外版ドダイトスと国際孵化開始。
意識してなかったが、海外版ドダイトスの攻撃がVとか出来過ぎw
しかし後から考えるとタネマシンガンが強化されてるのでこれも一緒に覚えさせてくるべきだったかorz
(実際に使うかどうかは別として)

Wi−Fi

ネット環境が変わったけど、DSやWiiが接続失敗するのは相変わらず^^;
接続が不安定だとランダムマッチとかやりづらいが、なによりWi−Fiトレインが最悪なことになりかねないorz
一応GTSでブラックでは出てこないユニランエルフーンと交換で確保。
あとチュリネが欲しいのでモノズを仕掛けておきましたw