ゆおねろぐ

ただのメモ帳

BP稼ぎ

ノーマルシングルトレイン3周をひたすら繰り返してBP稼ぎ。
あと欲しいのはいのちのたま、ふうせん、どくどくだま、かえんだまあたりとだいばくはつの技マシンくらいか。


ヒウンシティポケセンの黒服から15人と交換したということでこうかくレンズとかわらずのいしゲット。
15人も交換したか?ポケシフターとかGTSも合わせた延べ人数なのかな。
てかこうかくレンズはBPで1つもらっちゃったよもったいないorz
アイテムも揃ってきたし、そろそろ対戦を意識した構築でも考えてみようかな。


野生ポケモンからいくつかアイテムもゲット。
クリムガン:りゅうのキバ
ゴビット:ひかりのねんど
ニューラ:ねばりのかぎづめ


んで次に育てるポケモンランクルスに決定。また鈍足だ…
型はいろいろ考えられるけどどうしようか。
実際に使うかは別としてトリックは遺伝させておきたいが、ランクルスのトリックも旧作使わないと無理?
(追記:カゲボウズが大量発生で出てくるようです)
なのでメガネトリック型ムウマージを連れてきた。