ゆおねろぐ

ただのメモ帳

マイペースハスボー孵化

昨日に同じくorz
なんでここまで噛み合わないんだ…

ランダムシングルフリー

孵化が噛み合わないので気分転換。トータル62戦40勝22敗。
ガブリコジョポリ2レアコは固定で残り2枠をシビルドンシャンデラ@ふうせんで回した。
ヘラクロスがきついのでガブリアスストーンエッジ→つばめがえしに変更。
シャンデラはHP奇数にしてたこと忘れてたので、のろいを切ってニトロチャージに。交換読みで撃つ。
ポリゴン2もじこさいせいを切ってれいとうビーム/10まんボルト/サイコショック/シャドーボールに。


今回はレアコイルがほとんど選出できず。
まぁガブリアスは当然の如く活躍するとして、今回はシャンデラの選出が多め。
シャンデラは岩地面も怖いけど、むしろタイマンでゴーストにシャドーボール撃ちたい場面が多かった。
持たせたいものが特にないので、ピンポイントだがゴースト半減の実とかの方がいいかもしれん。
…持ってないけどorz