ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ランダムシングルフリー

通産50勝到達。73戦50勝23敗。
1300勝オーバーなんていう相手にも当たりました^^;


ルンパッパはたべのこし、シャンデラはラムのみに変更。
ルンパッパはやどりぎのタネがしんかのきせき持ちっぽいポリゴン2やらラッキーやらに有効。
たべのこしナットレイも無理矢理れいとうビームとこうごうせいで突破したり。
ただ水タイプや地面タイプが少なくて出番は少なめ。
やどりぎの定数ダメージはやはり強い。


シャンデラはニトロチャージに変えたのが奏功。
コジョンドのいのちのたまストーンエッジを耐えるので、ニトロチャージから素早さ逆転して勝てる。
そんなこんなで先発で起用したくなることが多い。
ただ相手のシャンデラはほとんどスカーフなので、やっぱりゴースト半減の実を持たせたいかな。
…現状自力では手に入れれないみたいですけどorz
あといたみわけが結構いい感じ。主にラッキーとかハピナス相手にw


他の4体はまぁ安定。
ポリゴン2が少し浮いてる感があるけどトレースは超便利。たつじんのおびが空いたから変えてもいいかな。
積み技も補助技封じの手段もないけど、まだ何とか戦えてる感じ。


相手ではブルンゲルがかなり厄介に感じる。ねっとう怖すぎw


孵化の方は4Vもぽつぽつ出てるけど採用には至らず。