ゆおねろぐ

ただのメモ帳

PDW

攻略本のやつ。ウチはかるわざキモリでした。
うーむ、ジュカインの素早さ種族値120あるのにかるわざがいるのかどうかw
かそくアチャモがアタリっぽいけど、厳選は相当厳しいだろうなぁ。

がんじょうねごとコイル孵化

ひかえめ HP:31 攻撃:30 防御:31 特攻:10-14 特防:31 素早:31
攻撃いらない特攻死にすぎorz
かなり副産物が増えてきてる。


ひかえめ HP:31 攻撃:30 防御:31 特攻:31 特防:31 素早:23 めざパ:ドラゴン70
立て続けにこんなのもキタ。一応、
HP157
特攻165
特防99
素早100
(しんかのきせき持ちで特攻120の一致なみのり3発耐え、素早さ99の零度スイクン抜き)
に調整することはできるけど…
というか零度スイクン意識のジバコイルを考えたとき、ひかえめ無振りで165だからそのまま考えてたけど、
レアコイルのひかえめ無振り特攻154でもH252振りスイクンがほうでんでもギリギリ確定2発なのね(ぉ
特攻のラインは見直した方がよさそうだ(今更
ラティオスシグナルビームで確定2発にするには165では足りなかった記憶はある。
一応めざパ氷70でH252振りグライオンが確定1発になるのは特攻165からってのは確認。