ゆおねろぐ

ただのメモ帳

大晦日

まぁ毎年のように特筆することはないです(ぉ
今年はツイッター始めたのが一番大きな変化か?
あぁいや腰痛で10年以上ぶりに整形外科行ったわ。
その腰痛も長時間立ってると違和感を感じる程度のレベルだけどまだ残ってる。
歳を取ったことを実感するわw

競馬

特に春はなかなか見れなかったり。的中はJCDくらいだけどその一発で年間トータルはプラスw
秋競馬はブエナビスタと3歳馬が強かった印象。

ゲーム

ポケモンBWが発売されてランダム対戦を気楽に出来るようになったけど、配信は難しい。
DQMJ2も結構やったがポケモンみたいに試行錯誤してずっとやっていたいという気持ちにはならず。
ダビスタPは白毛の繁殖を生産したがエース更新はできず。
PS3を買ったけど、完全に録画機としてしか働いていない。
来年はDS使った生配信出来るといいなぁ。