ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ヨマワル孵化

ローテ用サマヨールの努力値振り終了。
しんちょうHADでBが29だったので、HA252B4振り。素早さは14くらいだがまぁいいや。
次は何を孵化しようか。イッシュパだとシビルドンが空気なので、ここを埋めるためのポケモンか。
しかしイッシュ縛りだと電気技を持てるポケモンがとても微妙だなぁ。
と思ったらマッギョがいるじゃないか!(ぇ

モノズ孵化

おくびょう HP:31 攻撃:10 防御:24 特攻:31 特防:25 素早:31 めざパ:こおり47
普段なら妥協するレベルじゃないけど、試しに育ててみることに。
HP191(H188)/特攻163(C140)/素早さ155(S180)。
配分に関しては特に意味はない。HPを16n−1、素早さを11n+1にして余りを特攻に突っ込むだけw
技はりゅうせいぐん/あくのはどう/だいもんじ/きあいだまorなみのりorりゅうのはどうで持ち物はこだわりメガネ。

シングルフリー

努力値振り+ライモンドームでレベル上げ→四天王2周+→ふしぎなアメで一気にサザンドラ育てた。
んでシビルドンと入れ替えてランダムシングルへ。
やっぱりサザンドラは対竜が厳しいのは否めない。が、相手が見せ合いでスカーフ警戒してくれるようだ。
先発でスカーフじゃないガブリアスが出てきたってのは多分タスキだったんだろう。
そしてスカーフサザンドラ警戒で先発にラティガブリあたりが出てくると先発エルフーンがおいしいw
エルフーンはどくどくがむしゃらもアリだと思うけど、しびれごなは思い出せないのでもう1体育てるか(ぉ


バトルビデオ
91-83735-99191 52ターン…だと?