ゆおねろぐ

ただのメモ帳

メラルバ孵化

おくびょう HP:30 攻撃:31 防御:1 特攻:31 特防:31 素早:31 めざパ:ドラゴン67


4V1U+逆Uwとりあえず試しに、


HP161(H8)
特攻186(C244)
特防126(D4)
素早167(S252)


とかで一応努力値振るだけ振ったけど、レベルがまだ足りないので、これを♀親にしてさらに孵化を続けたい。
晴れで使うならソーラービームもアリかと思うけど、どうせならめざパが欲しい。
ボーマンダと同速だから氷もいいし、ギャラドスブルンゲルに通る電気や
シャンデラブルンゲルに通る悪orゴーストでもいい。
電気や悪orゴーストは舞ったのを止めに来る相手を刺す意味合いが強いからちょうのまいもセット。
サイコキネシスを入れる場合は舞って強化アイテム持たせないと格闘を落とせるか怪しい。
(おくびょうC252+いのちのたまサイコキネシスでHDローブシンがギリギリ確定にならないくらい)