ゆおねろぐ

ただのメモ帳

イッシュダブル

そもそもダブル全くやったことないので勝手が全く分からん。

サザンドラ(92-105-90-125-90-98)

攻撃範囲、補助技ともに豊富。素早さが中途半端&格闘と虫に弱いが超と霊に強い。

ランドロス(89-125-90-115-80-101)

ウルガモスより1速い素早さ。ふういん。なぜかだいばくはつを覚える(ぉ

テラキオン(91-129-90-72-90-108)

種族値配分超優良。特性微妙ふくろだたきを食らうためのものか。いわなだれ。でんこうせっか

ビリジオン(91-90-72-90-129-108)

格闘だけど草。高特殊耐久。ファストガード。てだすけ。

ウルガモス(85-60-65-135-105-100)

サザンドラより速くて弱点突ける。ねっぷう。高特殊耐久。いかりのこな。岩4倍が痛すぎる。

ボルトロス(79-115-70-125-80-111)

タイプ優秀。いたずらごころ。ほうでん。耐久は合計種族値からしたら薄め。

トルネロス(79-115-70-125-80-111)

いたずらごころ。おいかぜ。

コジョンド(65-125-60-95-60-105)

せいしんりょく。ねこだまし。ワイドガード。ファストガード。フェイント。

アギルダー(80-70-40-100-60-145)

イッシュ最速。ガードシェア。いのちがけ。むしのていこう。フェイント。アンコール。

シャンデラ(60-55-90-145-90-80)

ねっぷう。ふういん。素早さが凄く中途半端。

シビルドン(85-115-80-105-80-50)

実質弱点なし。ほうでん。

ギギアル(60-80-95-70-85-50)

進化前で合計種族値440。鋼単。ほうでん。

ナットレイ(74-94-131-54-116-20)

タイプ優秀。てつのトゲ。パワーウィップ。

ブルンゲル(100-60-70-85-105-60)

タイプ優秀。のろわれボディ。

オノノクス(76-147-90-60-70-97)

かたやぶり。ダブルチョップ。

モロバレル(114-85-70-85-80-30)

ほうし。キノコのほうし。いかりのこな。

ランクルス(110-65-75-125-85-30)

マジックガード。ふういん。

アーケオス(75-140-65-112-65-110)

ジュエルアクロバット。いわなだれ。ファストガード。

ズルズキン(65-90-115-45-115-58)

格闘だけど霊に一致抜群が取れて3色パンチ持ち。素の攻撃は低め。だっぴ/じしんかじょう。

イワパレス(70-95-125-65-75-45)

がんじょう。からをやぶる。いわなだれ。

ワルビアル(95-117-70-65-70-92)

いかく。

バスラオ(70-92-65-80-55-98)

てきおうりょく。アクアジェット。だくりゅう。いのちがけ。

ドレディア(70-60-75-110-75-90)

ねむりごな。フラフラダンス。おさきにどうぞ。

エルフーン(60-67-85-77-75-116)

素早さイッシュ2位。いたずらごころ。おいかぜ。アンコール。てだすけ。

ナゲキ(120-100-85-30-85-45)

せいしんりょく。ワイドガード。

ローブシン(105-140-95-55-65-45)

堅い。ドレインパンチ。マッハパンチ。ワイドガード。

ドリュウズ(110-135-60-50-65-88)

すなかき。一致じしん。ドリルライナー。鋼。でんじは無効。

ギガイアス(85-135-130-60-70-25)

がんじょう。

ムシャーナ(116-55-85-107-95-29)

隠れ特性テレパシー。ある意味素晴らしい素早さ。ふういん。てだすけ。

ムーランド(85-100-90-45-90-80)

いかく/すなかき。

ダイケンキ(95-100-85-108-70-70)

アクアジェット。メガホーン。アンコール。

ジャローダ(75-75-95-75-95-113)

へびにらみ。


まず種族値知らない奴ばっかやw