ゆおねろぐ

ただのメモ帳

レートシングル

今日潜った感じではこちら側の接続エラーは出なかった。ルーターのFW更新した成果?
んで1700到達したので少し組み替えてみたが、勝ち試合は全部接続切れて負けばかりかさむw
1850くらいの相手ラティオスに竜舞ジュエルこおりのキバ叩きこんで勝ったけど送信中に切れたしorz
ギャラドス@こおりのジュエル(じしん/ストーンエッジ/こおりのキバ/りゅうのまい
サザンドラ@こだわりメガネ(あくのはどう/りゅうのはどう/だいもんじ/りゅうせいぐん)
ローブシン@こぶしのプレート(ドレインパンチ/マッハパンチ/しっぺがえし/どくどく)
レアコイル@しんかのきせき(ほうでん/ラスターカノン/シグナルビーム/かみなり)
ここまで同じで、
ナッシー@たつじんのおび(サイコキネシス/くさむすび/めざめるパワー炎/けたぐり)
ゲンガー@きあいのタスキ(シャドーボール/きあいだま/こごえるかぜ/みちづれ)
とした。
ナッシーはナットレイが鬱陶しいのでやどりぎのタネが効かずめざパ炎があってちょうどいいやと。
ゲンガーはラティにタイマンで弱くなるのでせめて同速のこいつをと。
ナッシーはなかなか出番なし。対ナットレイはいいけど、そのあと起点にされやすくて選出しづらかった。
カポエラーとの一対一になって勝ったと思ったらジュエルふいうち急所にもらって負けるしw