ゆおねろぐ

ただのメモ帳

PSV(3)

なんか不具合報告がいっぱい出てるみたいだが、ウチのも不具合発生\(^o^)/
・充電ができない
USBの規格が3.0で、2.0ではダメなんじゃないかという情報も見たけど、ACアダプタで繋いでるのにダメ。
買ってから最初は電池アイコンが完全に緑になったけど、ACアダプタ繋ぎっぱでも残量が減っていき、
寝てる間に回復したのは残量半分→8割くらいまで。帰宅後に確認しても変化なしw
→マルチユース端子にUSBケーブルを逆向きに挿してただけだった(爆
 てか端子に逆向きにも挿せるとかどういうこと??w挿せるなら挿せるでどっち向きでも認識しろよww
・位置情報が取得できない
Wi−Fiで接続が確認できてるのに位置情報の取得に失敗する。できなくても困らないが。


↑の2つはウチので確認。他にもフリーズするとかいろいろある感じ。
クソニーの初期不良はお約束だけど、これはひどいw
さて、システムアップデートで改善するレベルの問題なんでしょうか?w

GREEのダビスタ

ダビスタオンラインがまだcβなんだけど…