ゆおねろぐ

ただのメモ帳

比翼恋理のだーりん

6ルート終了。トータルでも原作と比べてかなり短い。
TIPSは全部埋まってあとは全部メールを見ればいいっぽい。
以下感想っぽいもの
メインはまゆり。他のキャラとも原作よりは恋愛よりではあるけど踏み込んだところまではいかない。
恋愛というより、信頼とか仲間意識とかって言葉の方がふさわしいのかな(まゆりルートは別で)。
話の展開やオチも読みやすく、原作よろしく伏線を張りめぐらせてるということもない。
うーん、正直価格に見合うかというと微妙ではあるが、6人分のドラマCDと考えれば安いのか?
(ドラマCDα〜γは各3000円くらい)
少なくとも原作やってるのが大前提か。


紅莉栖がさらに残念(褒め言葉)だったり、萌郁がやたらとお茶目だったり、4℃が目立ってたり。
そしてなぜルカ子が男のままなのか(ぉ
るかルートは楽しめなかった。オチはミエミエなのに原作と基本的にキャラ変わらんし。