ゆおねろぐ

ただのメモ帳

フォトカノ

全キャラのED見終わった。時間の合間に少しずつやってたから時間かかった。
フォト部ルートの柚ノ木さんのストーリーイベント『悪夢の瞬間』が個人的に一番好き。
あとそれぞれのストーリーに沿った歌詞のED曲はどれもいい。


総合すると、
「ストーリーはどっちのルートも王道で安定感があるけど、周回前提の作りのくせに快適性がゴミ」
という感じ。まぁ多くのキャラが最初から主人公に対して好意的なのはどうかと思うが。
学園祭までスキップはできるけど、デートの約束したら週末にスキップくらいは欲しかった。
あと日にち単位、時間単位のスキップとかも。さすがに全イベントを自力で見る気は起きない。
写真はオマケ。正直キャラとかルート減らしてでもこっちにもっと力入れるべきだったんじゃないかなぁとw