ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

Sランククリアまで。格闘場ではいどまじんのザキブレイクザラキ無双w
Aはザラキだけでほぼ壊滅、Sもはぐれメタル以外は壊滅w
攻撃力400程度+武器くらいでも野生のはぐれメタルを一撃で殴り倒せる。
序盤からずっと使ってるブラウニーをスカウトQのお題に合わせて転生。
+29にしたら特性1つ解禁されてランクもDからCに上がった。これがJ2pにおける強配合か。
次は+50らしいね。これが最強でプラス値が☆になると究極配合か。
J2pと比べてスカウトの成功率も高くなってる(と思う)んで、プラス値上げも何とかなりそう。
最初見たとき+99とかアホかと思ったけどw
スカウトはシュプリンガーとブラウニーの2体で十分だし、いどまじんのザキブレイクもガシガシ刺さる。
とりあえず回復のコツと自動MP回復を素で持ってるユニコーンを回復要員として作りたいところ。


あと自宅アクセスポイントでのプレゼント対戦でノーマルプレゼントのガップリンをげっと。