ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

すれちがい対戦

みがわりダイヤモンドスライムとか処理メンドイから入れんなしwすれちがいもラウンド制限つけてくれ。
そんなに俺TUEEEEしたいならGPなり見知らぬ戦なりでやってくれよと。そして対戦拒否すんなw
見知らぬ戦じゃなくてすれちがい戦で対戦拒否したいわw

プレゼント対戦

久しぶりに戦ったらバルバルーがきた。今日からなの全然知らんかったわw

マスターズGP

デスソシスト育成終わったけど、格闘場のイベント戦では全然呪文使ってくれなかった。
地下闘技場で試そうと思ったら間違えていつものパーティで突入してて試せずw


メタルキングもガードスキルをホゲイラに変えてみがわりを入れつつ死の踊りも入れてみたけど、
やっぱりルカニ無効にできなくなるんで元に戻したw
レベルアップは遅いけどステータスの成長は早いからたいして困らない。
書系を相手に転生すると素早さ伸びにくいけど。


キマイラロードはブレイクアップにしてたけど、みがわり対策されてると耐久ない分行動回数が稼ぎたくなる。
AI2〜3回行動にしてみたけど余りに耐久面が心許ないので行動順アップに。
こうどうはやい持ちの黒い霧で呪文妨害してくる相手とか、いてつくはどうでみがわり対策してくる相手にも、
先に動ければいきなりインテがかかった状態で呪文2連打を叩き込める。
こいつはHP以外は高水準でまとまってるから育て直しが楽。体技のためにLv上げきらなきゃだけど。


んで最後の枠はモンスター点稼ぎ枠w
サボテンボールは巨大潰し/メタル潰し/攻撃SPにしてたけどカウンターでも300がせいぜい。
れんぞくがないから魔神斬りも当たらないし、アタックカンタ持ちにはできることがない。
ジャミングブレイクがあるからギガマホトラを解禁するとそればっか撃ってしまうw
ということで海竜に変更。J2の時のギガブレイク無双対策に育てたのがいたから引っ越しで持ってきた。
いきなり赤い霧でメタルキングと合わせて相手のいきなり霧系を上書きできればいいなと。
攻撃面は吹雪ブレスブレイクを活かせるようにかがやく息とつなみを撃てるようにしてみた。
行動回数アップにステータススキルなしのせいで殴られると簡単に昇天する。素早さも微妙w


そろそろGサイズも育ててみたいなと。一匹もいないからフリーバトルで試すこともできないし。
ただ今回はGサイズ1匹で倒しても経験値はSサイズ3匹で倒したのと同じ。Lvが上がりにくくてたまらん。