ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テリワン3D

見知らぬ戦

ちょいと潜ってみた。4勝4敗から始まって16勝4敗まで。確かにSサイズからGサイズまでいろいろいるなw
ほとんどゴリ押しw相手のみがわりメタル対策が甘くてどうにかなってる。
最初はGP用のメンバーをスタメン、デスソシスト中心にスタンバイに入れてたけど、
途中からとりあえず育ててあったリバースパをスタメンにしてみた。
めちゃめちゃ露骨なリバースパだけど、使ってて面白かった。
ときどきリバース要員のマンイーターが死の踊りとザラキで即死させていくのは爽快w
相手で面白いなと思ったのは最後のあがきパ。最後のあがき持ちがみがわりで全体攻撃を肩代わりして、
最後のあがきでダメージを与えつつメガザルダンスか冥界の霧で整える感じ。
今回のメガザルダンスは生き返らないこともあるみたい。
最後のあがきのダメージはどう決まってくるんだろ?最大ダメージは999みたいだけど。

マスターズGP

140位台後半。1の位がいくつだったかは忘れた。
1位と1000点の差があるwモンスター点のウェイトがでかすぎるな。
勝てなきゃモンスター点は入らないから上位はしっかり勝てる構成なんだけど、さすがにこの差は萎えるw
パーティ自体はそれなりに納得いくものになったので、あとは見知らぬ戦用のを考えるか。