ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQ10β

本日負荷テストということでメタルスライム祭り。ツイッターでも流れてるし書いても大丈夫だよね。
開始1時間前にアナウンスが流れ、人がぞろぞろとw
開始時間になってメタルスライムがわらわらと出現。
2匹ほど倒すもキャラが画面から消えたりラグが出まくったり。
そして開始10分ではじき出されてログインできない状態にw
テスト開始から1時間後、当初より30分延長されて少し調整が入ったのかログインできた。
そしてメタルキング登場のアナウンスが!
実際終了直前にメタルキングと戦えたけど、メタキンの攻撃1発であえなく死亡w


…現実世界で金がばらまかれたらきっとこんな状態になるんだろうなぁというのを感じさせられたw


明日の負荷テストは時間的に参加不可能っぽい。残念。