ゆおねろぐ

ただのメモ帳

愚痴

明後日に始めなきゃいけないことなのに、必要なものが今日の夜の段階で揃ってない。
前々から準備しろって散々言ってきてんのに。
どうすんの?って問い詰めてんのにリアクションなし。危機感持てよクソが!
テメーは自分で何もしねーから困らんかもしれんけどな、こっちは困るんだよボケ!
尻拭いさせられんのはこっちなんだよ。
7月末からずっと言ってんだぞさっさと準備しろや!用意するのに時間かかるものじゃねーんだからよ。
人に意見求めたんだったら検討くらいしろや。検討もしねーんだったら最初から意見なんて聞くな!
検討して却下ならそれで押し通せよ。それができねーんだったら最初っからこっちに決定権よこせアホンダラ!


愚痴失礼しました。