ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/13

8.1

windows8.1にアップグレード。
何かにつけてマイクロソフトアカウント使えって言われる。うぜぇ。
8の時はローカルアカウントでも見れてたメールとかが見れなくなった。

[ポケモン]シングルフリー

マリルリの孵化・育成が終わったので、試しに初対戦。とりあえずシングルフリーで。
一応4戦して全部勝った。メガガルーラ来るとあっさりやられかねないけど来なかったし(ぁ

トリミアンでコットンガード使ってゴツゴツメットとどくどくで攻める、なんてのは面白かった。
しかし太鼓ジェットマリルリは凶悪だな。堅いし。
それなりに攻撃削って素早さに割いてるけど、太鼓ジェットでガブリアスが一発で沈んだw