ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/25

[ポケモン]ケロマツ孵化

ケツマロケロマツの孵化を引き続き。
せっかち/へんげんじざいHACDSオスを1匹確保したけど、Lv1の防御が4でなく5のを待ってみる。

[ゲーム]MH4

集会所クシャルダオラの撃退。なんで旅団の方であんなに苦戦したんだか(ぉ
でも結局瀕死まで追い込んで頭破壊もできたけど撃退止まりで討伐までいってないがw
集会所テオ・テスカトルに挑んだけど時間切れで撃退できず。
散々苦戦したのでかなり立ち回り方も分かってきた。少し間をおいて頭の中が整理できたのもありそう。
リュウガンで挑んだけど、尻尾や後ろ足には通りが悪いのかダメージが足りない。
頭には龍属性が通りそうなイメージだけど、他の部位には水の方が通りやすいのかも。
確かゴア・マガラなんかは上半身と下半身で弱点が違うんだっけか。