ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/12/26

[ポケモン]ミラクル

23時半くらいから30分くらいミラクル交換。
海外ネームでやたらとLv1ケロマツが来る。ニンジャ好きなのねーw
あとラルトスやらヒトツキが多いかな。

バンクの影響でeショップに影響出てバンク配信中断。
DL無料だし、そりゃパンクするの当たり前だろw
そんな時期にゼルダ出すなしw

[ゲーム]MH4

上位レア探索のゴア・マガラからシャガルマガラ弓のギルドクエストを確保。
1回目はシャガル片手剣/双剣だったけど、セーブせずリセットして再戦したら弓になった。

やってみたけど、エリア配置がかなり悪い。
最初一番奥にいて、最初と真ん中と奥を移動するから追いかけるだけでかなりのロス。
しかも真ん中と奥の間のエリアが高低差の大きい登るのに時間がかかる形。
移動するエリアはどこも広いけど、傾斜があって射角の調整が面倒。

あとクック弓の強化完了。多分使わないけど(ぉ
地獄耳がなかなか揃わず、Lv74まで上がった。
武器傾向がランス/ガンランスだからそんなに上げる気なかったんだけどなぁw