ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/05

[ゲーム]パワプロ2013

3AAADDBのチャンス5/安定4/AH/PH/広角/威圧感/強振多用/選球眼のファーストとか、
3AAADDAのチャンス5/盗塁4/安定4/AH/PH/広角/初球/強振多用/選球眼の外野サードとか。
あ、友沢のコツのせいでポーカーフェイスも持ってるw
とりあえずミートパワー走力Aでチャンス5とPHと広角持ちの威圧感持ちはやっと作れた。

ある程度安定してこのくらいまでは作れるようになってきた。
上級コンプチャレのA7人までエラー回避は2人。守備と肩は全然足りねーw
投手は全然作ってないからもっと足りねー。
152キロ以上1人、コンA3人、スタAと総変13はゼロw

安打数の週間チャレンジはクリアしてSRエプロン雅はげっと。
とんでもない乱打戦になる。毎試合両チーム合わせて25安打くらいとかw

[ゲーム]MH4

激昂ラージャン討伐。
3乙→ダオラ弓でやってみてこれは無理と諦め→武器戻して2乙後捕獲。
激昂状態だけど体力MAXから即死させられることはないから、2乙してから安全策。
体力あまりないのかダメージが通りやすいのかわからんが、時間にはかなり余裕あり。