ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/04/06

[ゲーム]パワプロ2013

くろがねはとりあえず得能盛りの選手は作りやすいなぁ。
曜日ボーナス、ブーストなしでもそれなりにはなる。店のラインナップに左右されるけど。
3ACAEEEとかでも得能の数(と質)で他の選手よりパワチャレ評価を稼いでる。
平均で32000くらいにはなってるけど、平均Dでバーの半分くらいしかない守備面を高めないと。

シブヒデがSRチケットに進化したので引く→猪狩守
守はRから進化したのがいるのでLv2に。なかなか新顔が引けないし投手ばっか。


日付変わってパワチャレは盗塁。私服マネージャーの流れで来てたけど、次は私服阿畑かい!
あずき、摩音はまだ早すぎるってことかね。
盗塁5と積極盗塁をつけるようにしたおかげで、大体1試合に1つは盗塁してくれる。
R私服阿畑はあっさり獲得。SRもそんなに苦労しなさそう。
しかし、なぜかよくわからんけど、限定コンプの条件満たしてるはずなのにクリアにならないな。
(摩音入りデッキ、摩音&凛子入りデッキ)
新しくR矢部兼、R大鐘、N長谷川、R摩音、SR私服凛子+SR摩音(フレ枠)で作成したけどダメ。
更新ミスってんのかね。午前3時。スタミナSと総変はちゃんとクリアになったんだけど。

RカレンがSRに進化してLv3に。
木崎がSRチケに進化→あおいorz Lv2に。
加藤京子がSRチケに進化→雅orz Lv3に。

…なんやこれ、ほんとに女の子ばっかやないかorz

前田慶次がSRチケに進化→ゼンザイキター!

でもやっぱ女の子やw