ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/05/03

[ゲーム]パワプロ2013

土曜天才来ました。20人リセットくらいかなぁ。そつなくでD4つE2つくらいの初期能力。
SRほむら/Rちーちゃん/Rミヨちゃん/R茶来/メガネ東條(助っ人枠)のコンボデッキ。
助っ人枠が高能力SRばかりで使いにくいw

10球勝負はS→C→Aとまずまずだったけど、得られたコツがかなり残念。
広角打法もプルヒッターも流し打ちも対左も得られず。盗塁Lv2とチャンスLv2くらい。
でもちーちゃんのイベント成功して、東條にも3回勝った後にコツ練習発生で広角打法コツLv5に。
腕試しは茶来以外は3回勝てた。
ほむらのエピローグは発生したけどミヨちゃん&茶来のコンボは発生せず。
ちーちゃんブーストでミートSに。これでワールド高校ミートS+パワーAもクリア。


SRチケット3枚引いてみた。残り5枚。

1枚目→守神orz
2枚目→エミー。NEWなのでまぁよし。
3枚目→ゼンザイorz

いやだからなんで女の子ばっかなんだよ…まぁSRに占める女の子の割合が高いのは確かだが。

結局その後はある程度粘ってみたけど天才引けず。
凡才で多球種型を試しに作ってみたけど、コツ練習のタイミングが難しい。

N10R10だった摩音がSRに進化。
宮本武蔵がSRチケットに進化。

[ポケモン]公式大会

21戦して8勝しかできずw
勝てるイメージが全く湧かないので早々に切り上げ。