ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/06/21

[ゲーム]パワプロ2013

BOXガチャは持ってないアフロ猪狩狙いだけど、育成して試合チケット稼ぐ気が起きない。
あっさり2枚のうち1枚のSR引いたけどタケノコだったしorz

盗塁は後ろにパワーがある選手を置いておくと全然しないっぽいな。

[ポケモン]IC6月

2日分、現在22戦で5敗か6敗かだったかな。
やっぱサーナイトのトレースはイマイチな感じ。いかくをトレースできたときくらいか。
相手バンギラスのすなおこしトレースして自軍で起こした雨潰してどうすんねん。
メンバーに不足してた範囲攻撃のマジカルシャインが撃てるのはありがたいが、素早さの不足が響く。
ズルズキンがほぼ選出できてない。サザンドラとかの方がよかったかな。

あとファストガードがねこだましと優先度同じってことをはじめて知った(爆